タカラヅカニュースで花組初日映像をみました。

 

着回しの衣装に変な頭飾りでも、仙名さんはこの上なく幸せそうに見えました。

 

話が逸れますが最近、96期のトップ娘役さん達は皆、新調のパレード衣装ですね。96期以外の仙名さん、愛希さん、実咲さんは着回しだったのに。

 

明日海さんは初日終演後のご挨拶で

「仙名は大劇場ヒロインデビューです」

と紹介されて、その時の仙名さんは内側から喜びの光が湧いてくるようでした。

 

噂では仙名さんトップ娘役は明日海さんの強い希望だとか。

真偽は分かりませんが、そうなら良いなと思います。

 

「新公ヒロインが出来なかったとしても自分を磨き、努力を怠らなければもしかして私にも・・」

多くの娘役さん達に(これから娘役になるかもしれない人達にも)夢と希望がプレゼントされたように感じました。