2017/4/30(日) 14:00 宝塚市立中央図書館2F集会室

 

ゲストは美城れんさん。

細川貂々さん中心のイベントかと思ってましたが、美城さんのお話が多かったです。

開始前も美城さんの歌がずっと流れてました。

 

細川さんは本当に宝塚がお好きなんですね、センターに座った美城さんを見つめる目がファンそのもので満足そうでした。

 

1時間30分ほどのトークの最後には質疑応答コーナー。

その後希望者は細川さん&美城さんと写真撮影、サインも頂けるとのことでした。

トークが終わった時点で帰らせていただいたので、その後の様子は分かりませんが、宝塚時代のお茶会のようだったのではないでしょうか。

細川さん作のぬり絵も図書館に置いてありました。