劇団四季はかなり以前にキャナルシティから撤退してしまいましたが、博多座も年々集客が悪くなっているように感じます。

 

チケット売り場前のディスプレイ。壮さんの写真を撮りたくて写しましたが残席状況も気になりました。

 

一番高いA席が14000円の細雪や18000円の歌舞伎はともかく、8800円の宝塚も沢山残っています。

 

以前も何度かここで宝塚公演を観ましたが昔は満席が多かったです。

 

次回の月組公演、轟理事がショーにも出演とか。

私の想像ですが、雪組「星影の人/ファンシー・ガイ」同様、当日にショーのみのチケットが販売されるからではないでしょうか?

 

博多座のアイスもなか。数量限定なのか予約して楽の日にやっと買えました。甘すぎず美味しかったです。