時々、DVDをみています。

安蘭さんと霧矢さん、2人のパーシーは本当に甲乙付け難いです。

ブロードウェイ好きの娘は霧矢さんのほうが良いと言ってましたが、私は安蘭さんの影を感じさせる洒脱なお芝居が好きなので選べません。それに初演で一から創り上げた功績は大きいです。

 

とはいえ霧矢さんも凄い・・全然負けてないわ・・・と、当時観劇の度に思いました。

星組と違いショーブランは2人の役替わり。

DVD収録の日も観劇してましたがこの頃、龍さんの声が出ない日があり、心配しながらの観劇でした。

 

龍さんは声が掠れていても美しく、すらっとして私好みのショーブランでした。

 

霧矢さんはフィナーレでは安蘭さんの倍くらい踊ってました。星組には柚希さんが居ましたが月組には居なかったのでダンスでも引っ張らねばなりません。

トップコンビのデュエットダンスも星より断然難易度が高かったです。蒼乃さんとのダンスを見る度「よくもまあ、あの正確で早い動きについて行ける相手役さんを連れてきてくれたもんだわ」と感心したのを覚えています。