中国湖南料理店、東武池袋店15階「パリの朝市」と同じフロアにあります。

このお皿の絵と同じ民族衣装が入口にかかってます。

名前を忘れてしまいましたが飲みやすいカクテルでした。

前菜3種、手前に見えるクラゲが肉厚で美味しかったです。

 

 

フカヒレ姿煮、これも厚みがあり食べ応えがありました。

ペキンダック 包む前に見せにきてくれました。

帆立のフライ エリンギ添え

和牛と黄ニラの炒め物

赤いのはお茶の入れ物

クワイと鳩のスープ クワイの歯触りが良いです。

サクラエビの炒飯 レタスが入って美味しいのですがお腹いっぱいで味見程度しか食べられませんでした。

デザート いちごアイスだけいただきました 杏仁豆腐やお芋の飴がけも美味しかったとのこと。

 

全体にさっぱりして美味しい中華でした。