この前の日曜日3/12 11時公演はSO CLUBの総見日でした。

 

1月のNEW YEAR ディナーショーでお隣の方から「今度、初めて総見というのに行くんですけど、どんな感じでしょうか?」と、聞かれました。その方のお隣の方も「私も初めて行きます」と。

 

私も退団後にファンクラブに入ったので未経験です。

 

どんな感じだったのか、行かれた方のブログを興味津々で読ませていただきました。

 

お土産はこの花瑛ちほさんが持っているのと同じ手ぬぐいとのこと。

https://mobile.twitter.com/eichang1117/status/841537058938150912?p=v

 

沢山の人が参加されて、出待ち時壮さんの「初めて参加された方どれくらいいらっしゃいますか?」の問には半分くらいの方が手を挙げられたとのこと。

 

私は行けませんでしたが盛会だったようで嬉しいです。