殆どの宝塚OGがお世話になっていますね。

 

キューブは壮さんが所属して初めて知りましたが、荻田浩一先生作のコンサート「Feel So Good」で共演した村井國夫さんが「風通しの良い事務所」と言われてました。

 

霧矢さんのaxon entertainmentも霧矢さん所属ということで知りましたが、真田広之さん等少数精鋭で良い感じです。 霧矢さんの場合、彼女の魅力の歌やダンス、舞台等に特化してるようで変にテレビ等に安売りしないのが良いと思います。

 

月影瞳さんが宝塚退団直後に所属していた梅田芸術劇場も良い事務所だと思います。月影さん向きの良い舞台が多かったですし、ご主人の海外赴任で台湾在住の間(6年位)も契約を維持してもらえました。

帰国後は、お仕事が映像に移行したせいか違う事務所に所属されています。

 

貴城けいさんのオスカーも大手で安心感があります。

ブロードウェイ・ミュージカルの主役や、テレビドラマの主役もありました。

オスカーは「美文化の創造」を謳っているせいかどうかは知りませんが、イメージを落とす役は来ない感じがしました。

見るのが辛い役(無残に殺されたり、DV受けたり、レイプされたり)が無く、嬉しいです。