2017/3/11(土) 14:30   サンケイホールブリーゼ

 

貴城けいさんご出演なので行ってきました。

 

小西遼生さんと2人だけのリーディングドラマ。

公演期間は3/10から12日までの3日間。

3/10は三倉茉奈さんと池岡亮介さん、3/12は彩輝なおさんと木村了さんです。

 

姉と弟の会話が静かに続いていきます。

聞いているうちに、姉は3才で亡くなったのがわかり、不思議な世界に誘われて行きました。

今後の再演もありそうなので結末は書きません。

 

久しぶりに見た貴城さんは相変わらず美しかったです。

 

この公演、急遽決まったらしく、公演は3/10からなのにチケット発売は3/8とのこと。

そのせいだと思いますが私が観た回は2階は使わず(エレベーター前に衝立が)1階はM列センター部分とN列までの前方以外の席には黒い布がかけてありました。

ちょうど良い大きさの劇場の手当が出来なかったのかもしれません。