先日入った喫茶店で見た紙面(新聞を取っていないので読む場所は主に喫茶店等です)

 

写真は伶美うららさんです。なのに記事は「センターに立ってのロケット(ラインダンス)は、きっと入団以来の思い出が脳裏をめぐり、降り注ぐ拍手に万感の思いがあるのではないだろうか。」・・・・ロケットのセンターを実咲さんと思い込んで書いてます。

 

 

 

最近は制作発表も毎公演のようにするせいか、スポーツ新聞の芸能欄に取り上げられても記事が小さかったりor無かったりで残念なことが多いです。

 

主役より脇の有名人の娘や姉妹のほうが大きく取り上げられるのも毎度のことで、劇団員それぞれに異なった個性があり違いが分かるのはファンだけですね。

世間には「宝塚」という大きい単位でしか認識されていないのを痛感します。