2泊目は昨年できたばかりのこちらの宿にしました。

 

1年も経っていないので、とっても綺麗、そして全館禁煙です。

 

ロビーでコーヒーやソフトクリームが食べられます。

美味しいコーヒーとソフトクリームでした。

 

夕食 予約内容をすっかり忘れて行きましたが、お寿司のコースのようでした。

前菜

気に入ったネタを何回でもお代わりしてくださいと言われましたが無理です。

上の皿の魚部分だけやっと食べたら、まだあると言われ出てきたのが下の皿です。

お代わりする人、居るんですか?と尋ねたら「若い人でたまに居ます」との答えでした。

デザート。プリンが滑らかで大変美味しかったです。

 

部屋のコーヒーセット。淹れるのは面倒なので写真だけ。

 

朝食 私の食べたものだけ見ると貧弱な内容に見えてしまいそうですが、実際は和洋盛りだくさんに並んでました。 卵料理やベーコン、ソーセージ等はその場で調理して持ってきてもらえます。

 

温泉はかけ流しで気持ちよく、良い宿でした。

再訪することがあれば夕食の内容が少なめのコースで行きたいと思います。