2017/1/15 12:00

 

せっかくチケットを頂いたのに大雪で電車が遅れ、冒頭の20分ほど観られませんでした。

 

でも話は分かり易く、主演の竹中直人さんのよく通る声、底知れぬ恐怖を感じさせる演技に圧倒されました。

 

唯一の女性キャストは女優「椿」役の大空祐飛さん。

スタイルが良くて、3~4回着替える衣装がどれもよく似合って綺麗でした。

ただ、宝塚在団時代から気になっていた、声が籠って前へ飛ばない点は変わらずちょっと残念。役柄が話に花を添える感じだったのも少しものたりない感じがしました。

 

外部でよくある暗め&重めの心理劇。

観終わった後、ほっこり~というわけには行かず、チケット頂かなかったら観なかったと思います。