2016/12/25(日) 18:00~ パレスホテル東京 宴会場「葵」

 

プログラムとチケット、そしてクリスマスカード

 

席に着いて食事が始まり暫くすると香音有希さん、愛加あゆさん、天音さらさんが見えました。

竹下典子さん、華耀きらりさん、鳳真由さんも。

 

プログラムに「「恋の笹船」があるのでわくわく。

期待どおり愛加さんが一緒に歌ってくれて・・・・・

その後は「Shall we ダンス?」から「CHANGE」!

涙が出るくらい嬉しいクリスマスプレゼントでした。

 

壮さんのお衣装は最初が引田天功風、次が越路吹雪風、最期は松田聖子風で「細雪」の妙子風でもありました。

在団時よりふっくらして女らしくなった壮さんに、どれもよく似合ってました。

 

出演作品が充実して面白いのも一因ですが以前、宝塚特に男役が苦手だった時期が長かったせいか、どちらかというと現役時代より今の壮さんのほうが好きなくらいです。