飛鳥Ⅱに北翔さんが!

 

ぴったりのお仕事ですね。

 

2013年3月10~15日の一度だけですが小笠原に行くのに「ぱしふぃっくびいなす」に乗ったことがあります。

その時、船内でお話させていただいた方達にいろいろ教えていただきました。

私は一度で良いかな~と思いましたが、クルーズ好きな方は色々な船に何度も乗られるようでした。

日本のクルーズ船で最大の「飛鳥Ⅱ」、お料理が美味しい「にっぽん丸」それぞれ特徴があるそうです。

 

そして、どの船にもエンターテイナーが乗船、夜のショータイムを盛り上げてくれます。

日本人、外国人、歌手、マジシャン等様々です。

 

クルーズ三昧で耳の肥えたお客様に、北翔さんなら自信を持ってお勧めできるでしょう。

THE TAKARAZUKAを感じて、聴いていただけることと思います。