夫と2人で並びに行きました。


8:15分頃に付いて869番870番目



着いてすぐトイレに行っている間に列が動いてしまい、並んでいる方に何回か番号を聞いて、自分の位置に戻れました。

それで分かったんですがロビーに並んでいる人数は750人程。


それ以降は劇場内ロビーでした。

劇場内のほうが広いのでゆっくり並べます。


おそらく今日は1200人位来られたのではないかと思います。

700番までが当選と係の方が言ってました。


確率2分の1くらいね~と、余裕だったのになんと2人とも

「残念ながら・・・」  がっかりです。


龍さんの入りの乗り物は亀さんだったとか。

人が多くて近寄れずネットで調べました。

亀さんより龍さんのほうが可愛いです。