福岡空港に着いた5/13からずっと晴れでしたが、月曜日5/16は雨になりました。


なので昼食も宿で

伊万里牛しゃぶしゃぶ定食 癖の無いお肉で食べやすいですね

13:00の予約を早めて12:30に観光タクシーに来てもらいました。


車窓から虹の松原を見て

唐津城が見える場所に行ってもらうと

ぱしふぃっくびいなすが停泊しているのが見えました。

虹の松原が一望できる鏡山山頂まで行ってから市街に戻り

旧唐津銀行を見学。


唐津駅に送ってもらい、福岡空港行き電車に乗りました。

車窓から見えた虹の松原駅と海岸線

九州は美味しいものがたくさんあります。

宿の宿泊代もお手頃で、ロイヤルパーク ザ 福岡の土曜日泊(1泊朝食付き)より、唐津の宿の1泊2食のほうが安かったです。

地震で減ったお客さんが早く戻るよう願っています。