先日、大学時代の同級生グループで星組観劇したという友人からメールが来ました。


星組公演「こうもり/THE ENTERTAINER!」

衣装が綺麗で豪華、トップさんの歌が上手くてわくわくしたとのこと。


ショーが特に良かった、マイケル・ジャクソン役?の人がものすごくスタイル良くて、宝塚みにきた気分になったわ!と大好評でした。

お友達も同意見だそうです。


麻央侑希さん ですね(プログラムではポップスターになっています)。


彼女のような立ってるだけで宝塚!というスターさん

必要だと思います。

制作費のかなりの部分を占めていそうな衣装代を最大限生かせます。


パイナップルの女王姿で皆、目が釘付け!の前宙トップスター、

凰稀かなめさん。

「CONGRATULATIONS 宝塚!!」のとき、帰りに花の道を歩いていたら

「白い羽つけて脚出してた人、超絶スタイル良かったねー」

という声が聞こえてきました。

鳳翔大さんのことでしょう。


今公演でご卒業の十輝いりすさんも良いスタイルです。

退団後すぐパリコレのモデルさんしてたとしても驚きません。

お顏が立体的なのに、オリエンタルな雰囲気で素敵です。

身長も180㎝くらいありそうだし、ショーに出るモデルとしてちょうど良い高さですね。