昨晩のディナーショーを思い出しながらブログ巡りをして見つけました。

音楽監督の立川智也さんのブログです。

http://ameblo.jp/tthome/entry-12121513607.html



立川さんは左端の長身&お帽子の方です。


昨年、ニューオータニでのカウントダウンのときのドレス。

このスカートを1枚取ると白地に「2016」が現れました。

ディナーショー最初の登場場面の真っ赤なドレス


赤いドレスの後は白のメタリックな生地のパンツスーツ。

ロックシンガーが着ているような、片方だけ長袖のアシンメトリーなデザインで、足元は白い編み上げブーツでした。


最後は濃紺ベロアの裾の長いドレスで、とてもシックでラインの美しいドレスでした。

このときのヘアスタイルはニューオータニでは結い上げて、大阪ではダウンスタイルで、どちらも大人っぽく美しかったです。


これらの2点の写真も見たいです。

前回のディナーショー「So Wonderful!!」にはスカイステージのカメラが入り、放送されて大変嬉しかったです。

今度もあると良いなと思いましたが、2回続けては無いですね。


宝塚時代は公演毎に写真が掲載されたり、映像で紹介されたりしました。

とても貴重なことだったのだとわかりました。

壮さんは現役時代が長く、それもスターさんだった期間が長いので写真や映像がたくさんあり、嬉しいです。