新年になって1週間が過ぎました。


時の流れが年々早くなっている気がします。


2日に東京から帰りました。


13時発の便だったので、まだ時間もあるし買い物をして食事してから帰ろうと、梅田阪急に行きました。


妹が娘にトレンチコートを買ってくれるというので、アクアスキュータムに行くとセールをしているからか、いつもより店内に人が居ました。

セールにならない定番のトレンチは隅のほうに追いやられてました。


スタンダードなものを選び試着後、濃いほうのベージュでロング丈のものに決めて購入。


昔買ったものと比べて軽くなっているように感じました。


帰宅してまず、壮さんカレンダーを1月にしました。

リングで綴じてあると破らなくて良いのが気に入っています。