ディナーショー開始は19時でしたが、17時30分頃から会場前をうろうろ、18時からのカレンダー販売を待ちました。

既に持っていますが、とっても素敵なのでもう1部買うことに。


しつこくホテルにリクエストしたせいか、ステージ前のテーブルでした。嬉しいです。 


魚貝類のプレート 前菜ですね

ビーフコンソメ 丁寧につくられた美味しいコンソメでした

フォワグラ乗せ牛肉のロースト フィレ肉なのに柔らかいだけでなく美味しかったです。 付け合せのじゃがいもも素材の味を活かして良かった~乗っているのはロマネスコとマイクロトマト。

デザートはアイスケーキ さっぱりして食べ易い味

食後に紅茶をいただき、壮さんの登場を待ちました。


最初は真っ赤な肩羽付ドレス

次は白いロック歌手風パンツスーツ

最後は濃紺のビロード生地ロングドレス


どれも素晴らしく似合って美しかったです。

声もコンサート時より高音が綺麗に出ていたような気がしました。


楽しい時間はあっという間に終わりますね。


カウントダウンまでの間に帰ってきた夫と合流、年越し蕎麦を宴会場鶴の間でいただきました。

そしてカウントダウンパーティ ディナーショーと同じ「芙蓉の間」

ディナーショー&カウントダウンは35000円で、お食事券だと10枚でした。

カウントダウンだけなら5000円で、お正月プラン利用者は通行手形提示で入場できました。


知り合いの方が10月にホテルに電話したけれど、ディナーショーと共に満席でお断わりされたと言われたのも納得、大勢の方が来られてました。


カウントダウンの壮さんは、ボルドー色わっかのドレスでディズニープリンセスのようでした。ヘアスタイルも巻き上げた形でぴったりでした。首が長く顔の形が綺麗なので何でもお似合いです。


司会者の女性、ホテル副支配人と壮さんの3人でトーク&壮さんの歌で進めていくのですが、滑らかなトーク力の壮さん、司会の方は時間を気にするだけで良いような感じでした。


参加者全員でカウントダウン

壮さんのスカートから1枚剥がれ2016年の文字が白いスカートに!



会場では壮さんファンのお友達も声をかけてくださり、ほんとに嬉しい新年の始まりでした。

バンドの皆さんもボーカルのKAZUKOさんも、コンサートの時と一緒でした。ディナーショーが終わり、控えの間の幕の中に入っていった壮さんをバンドやスタッフの皆さんが拍手で迎えていたのも聞こえてきました。