2015/5/24(日)
久しぶりのディナーショー
かなり以前に経験した愛華みれさんの時もそうでしたが
1テーブルの人数がほんとにぎりぎりに多いです。
宝塚以外の方のディナーショーの時はお客の人数に合わせたテーブルセッティングがあったりしました。
(2人で行く場合は2人用のテーブル等)
テーブルの間隔もゆったりしてましたので、ずいぶん違います。
あの丸テーブルだと他の宴会の場合、多くて8人くらいだと思いますが
12人も座るのでお隣の方のお水やカトラリーをうっかり取ったりしないよう気をつけました。
人数の多い分、熱気や盛り上がりが感じられ楽しかったです。
久しぶりにみる壮さんは相変わらず凛々しく美しく
共演の桜一花さんと初姫さあやさん
綺麗な歌声と息の合った壮さんサポートは流石でした。
ショーの終演時刻、チケットでは20:45となっていましたが
終わって時計を見ると21:20頃でした。
定刻を過ぎても吉田優子先生もザ・スクラッチの皆さんもにこにこと
帰るそぶりも無く、おかげでたっぷりお話が聞けました。
お話の中で吉田先生宅で皆で手料理ご馳走になったり・・と
大野先生が贈る言葉で書かれていたように
壮さんとの仕事はいつでも楽しいもののようでした。
8月には東京と大阪でコンサートがあるとのこと。
またひとつ、楽しみが増え嬉しいです。
