星組公演主要4役のキャストが発表されました。
良いですね。
それぞれ役に嵌っているように思います。
初演の月組(大地真央さん主演版)は観ていないのですが
再演月組は観ました。
その再演版は何かバランスが悪かったですね。
スカイは紫吹淳さん、サラは映美くららさん、ネイサンは大和悠河さんでした。
存在感の薄いスカイ、子供っぽいサラとネイサン
歌になると盛り下がり・・・何か違う感が漂ってました。
その中で、アデレイドの霧矢大夢さんだけが光ってました。
彼女が出てきて歌い出すと全然違うグレードの舞台になりました。
容姿もぴったりでした。
丸顔で高くてちょっぴり上向きの鼻と大きな目、ほんとに魅力的なアデレイドでした。
今度の星組、スカイ北翔さんとサラの妃海さんは容姿と実力的にぴったりだと思います。
北翔さんが派手なストライプのスーツで、あの「女神よ今夜だけ~」歌って踊る姿、想像するとわくわくします。
妃海さんも歌は上手いし、小顔でスタイルが良いので楽しみです。
北翔さんとの身長差もちょうど良い感じ。
(映像でみましたが大地さんと黒木さんは身長差があまり無かったです)
ネイサンの紅さん、14年間も婚約中の適当な中年男は、この前のバトラーの経験を活かせる役じゃないでしょうか。
少なくとも、お子様かせいぜいお兄ちゃんなネイサンにはならないでしょう。
アデレイドの礼さん、私は小柄な男役さんが背伸びしてがんばってキザってます…と言うのが苦手で、そういう方は無理せず娘役でお願いしたいので、この配役は大変嬉しいです。
また素晴らしいアデレイドがみられそうです。