今日は休暇島の船で尾道に行く日です。

しまなみ海道にかかる多々羅大橋。この橋の下も通りました。


日々の色彩

1時間半ほどで尾道中央桟橋に到着。


日々の色彩

もうすぐ12時だったので、まずはお昼ごはん。

JR駅前のホテルへ行きました。

前菜です。野菜が美味しい。もうちょっと生ハムが多いと嬉しい。


日々の色彩

ねぎスープ。


日々の色彩

メインは真鯛。


日々の色彩


デザートはバイキングだったので、フルーツをいっぱい取りました。


日々の色彩

昼食も済み、いよいよ千光寺公園に。桜満開です。


日々の色彩

尾道でニンジンを買って大久野島へ帰ります。

帰りはしまなみクルージング無しなので、1時間程で着きました。

休暇村の喫茶でニンジンを切ってもらい、また散歩です。


日々の色彩
日々の色彩
日々の色彩

今は廃墟となった昔の発電所です。
日々の色彩