いつも感心して読んでいるブログ。ほんとに楽しそうで参考になります。

http://trips.sakuraweb.com/


どの旅日記も面白そうなんですが青春18きっぷ使ってみたいのと

うさぎにエサやりしたくて、大久野島に行ってきました。


朝の通勤ラッシュの前に~と朝6時過ぎの電車に乗り山陽本線を西へ。

8時頃に姫路着。駅中のカフェで朝ごはんです。


サンドイッチ頼みましたが慣れない早起きで食欲湧かず。

ほとんど残してまた山陽本線に。

三原には12時20分着でした。

駅近くのカフェ「Cafe3g」でお昼ごはん。パスタはいまいちでしたが

ベーグルや紅茶は美味しかったです。


うさぎのえさに、近くの八百屋でキャベツを買って呉線に乗りました。

着いたのは忠海駅。ここからフェリーで大久野島に渡ります。

着いたのが2時30分なので同じ時刻発のフェリーに乗るのは無理と

思っていたのですが、着くと待っていてくれました。


島の第2桟橋に着くと、休暇島のバスが待っていました。

バスはうさぎを避けて、ゆっくりと進みます。

うさぎが原住民です。


日々の色彩

部屋に荷物を置き、洗ってちぎったキャベツをを持って早速島内散歩。

人の姿を見つけると、まっしぐらに走ってくるウサギ。



日々の色彩

キャベツちょーだい!


日々の色彩

日々の色彩
日々の色彩


日々の色彩

出かける時は曇ってましたが、良いお天気になりました。


日々の色彩