【姫路ランチ会】7/28(木)11:30開催です | 離婚してもしなくても感情解放で、あなた自身を一番大切にして心豊かに生きられるコツ

離婚してもしなくても感情解放で、あなた自身を一番大切にして心豊かに生きられるコツ

夫婦仲の悩みから、毎日が楽しくない、生活に張り合いがない、そのような、あなたに。離婚してもしなくても、マイナス感情を解放して幸せを感じ、心豊かに暮らせるヒントとサポートが見つかります。(旧:100通のメールより1度の会話で夫婦仲良くなる方法)

7/28(木)「姫路ランチ会」11:30開催です

 

 

目 次

姫路ランチ会を開催します

こんにちは、井上貴美です。

 

とても久しぶりに姫路でランチ会を開催します。

 

今回はゲストスピーカーの方をお招きしています。

 

ゲストの方が来られるといっても、特に変わりなく、毎回、のんびり、ゆったりのランチ会です。

 

さらに、7月28日は、とても日にちが良く

 

「一粒万倍日」

 

なんですね。

 

一粒万倍日は、稲の穂が実るように、始めたことが何倍にもなって増える日です。

 

人との出会いに最適です。

 

ですから、初対面の方でも、初めてご参加の方でも氣兼ねなく、喜びを倍に増やす氣持ちで来ていただけたらと思います。

 

28日は大安でもあり、嬉しいですね。

 

このような日に、ランチ会を開くことが出来て幸せです。

 

あなたも、この機会に、ご縁を拡げてみませんか。

 

ホームページでのご案内は、こちらです

なぜいま「日本」なのか

今回、日本を語るをテーマにゲストをお招きしています。

 

愛国心のある、とても博識な紳士です。

 

たびたび、日本のあり方についてお聞きすることがあり、その都度、とても感銘を受けるので、今回皆さんともシェアしたいと思いました。

 

生まれてから最初に築き上げる人間関係は家族です。

 

社会にでるための人間関係の第一歩です。

 

ケントさんからは、ご夫婦のことや家族のあり方についても、何度か、お聞きしたことがあります。

 

その時の話も、なるほど、と思える事ばかりでした。

 

男性側のご意見として、とっても参考になると思います。

自分を尊重できる心を育てよう

私が常日頃、思っていることに、私も含めて、多くの方が自分を認め愛することが、なかなかできない、ということがあります。

 

どうして私たちはこうも自虐的で、本来、誰もが素晴らしいはずの自分を卑下してしまうんだろう、と思ってきました。

 

たくさん考えた結果、私たちが歩んできた社会、教育に問題があったのでは、と思うようになりました。

 

そして調べれば調べるほど、歪曲された真実、隠された歴史、捻じ曲げられた教育が見えてきました。

 

特に祖国に対する感覚、考えを貶めるように教育されてきています。

 

自分の生まれ育った国を愛せないのに、自分自身を認め愛することなどできない。

 

ではなぜ、そのように仕組まれてきているのか。

 

何十年も、何百年も私たちは眠らされてきているのですね。

 

その一端に特に戦後、幼いころから祖国の歴史を悪く捉えるようになっている現実があります。

 

祖国を大切に思わないような教育など、海外では考えられないことだと思います。

 

私がそのことに氣づいたのは、大人になってからです。

そして、いま、同じように氣づいている方が、たくさん増えてきているのも肌で感じ、頼もしく思っています。

 

自分が生まれた国を愛することができる方は、自分自身も認めて尊重することができます。

 

ご主人を含め、人との関係を円滑にするには、まずは自分を整えることからです。

 

あなた自身の自分への尊厳、尊重を持つことができるように。

私たちはみんな、幸せに生きていい

私たちは、日本は悪い、日本人は悪い、といった言葉を浴びせられて育っているために、自虐心が植え付けられているといっても過言ではないと思います。

 

そのような心は私たちを幸せにしません。

 

私たちは、みんな、幸せに生きていいし、その権利があります。

 

えをとめ講座の芯である

 

「自立」と「自信」

 

自分を信じる心、自分で考え行動し自分で立つこと。

 

これがとっても大切です。

 

人として、女性として、妻として、母として。

 

すべてに通じることだと思っています。

 

ランチ会では、このようなことでも、お食事しながら堅苦しくなく、ざっくばらんにお話できます。

 

私たちは究極をいえば、毎日、幸せに生きたい。

 

ただ、それだけです。

 

ランチ会では、そのヒントが、どなたからも無意識にポンポンと飛び出します。

 

その様子は、とても楽しいです。

 

ご縁のある方との出会いをお待ちしています。

 

「姫路ランチ会」

 


世界における日本人のあり方や
歴史から紐解く真実などを語り合いましょう

 

ゲストスピーカー:ケント蔵本さん

未来の子どもたちに継なぐ日本人としての心の持ちようを美味しいお食事と共に、会社経営者、父、グループリーダーなど多彩な顔を持つ識者であるケント蔵本さんに語っていただきます

・日時 7月28日(木)11時30分~14時00分ごろ

・場所 兵庫県姫路市総社本町190 
「和ダイニング三日潮」2F 個室「寿礼」

(JR姫路駅、山陽電車姫路駅から徒歩約10分 播磨国総社内)


・集合時間 11:30 店舗前

・ご参加費 3千円(和食膳のお食事込)
※当日現金にて、お願い致します

日本の歴史文化研究会の冊子をお持ちの方はご持参ください。
ご希望の方には1冊700円にて当日お渡しもできます。

 

・男女関係なく、どなたでもご参加できます。

・親子参加の方は、お子さまのご参加費は無料です。お子さま膳のお食事代のみ千円をご用意ください。

 

締切は7/25 23:59です。よろしくお願いします。

 

7/28姫路ランチ会のお申し込みはこちらです

 

※本ランチ会は宗教や勧誘とは一切関係はございません。

 

■お知らせ■

パーソナルセミナーを開催中です

夫婦愛修復プログラムから

選りすぐった

夫婦修復のコツを1対1で、お話します。

 

夫婦愛修復プログラムの

詳細はこちらでご覧いただけます。

  

ご縁ある

あなたをお待ちしております。

 

 ↓↓↓

 

対面やオンラインで

開催時間は90分です。

セミナー後、無料の個別相談30分がつきます。

ご参加費は18,000円です。

 

こちらから、お申し込みできます。

 

詳細はお申し込み後にお届けするメールに記載しておりますので、ご一読ください。

 

 

 

▼あなたの夫婦愛を修復する7つのコツがわかる7日間 無料メール講座



【ご登録特典】

要注意!愛が遠ざかる悪習慣PDFをプレゼント 
ちょっとドキッとする内容ですが読む価値あります

さらにもうひとつ!

最終日アンケートに応えてくださった方に

  
「ご主人の心を3秒で わしづかみにする!
 一瞬で最愛妻になる方法」

を動画でご覧いただけます

 

▼無料メルマガ ご登録特典あり

 

 

家庭内別居を解消したい方へ

 

ご相談内容は…夫婦愛修復 家庭内別居 ご夫婦のお悩み 浮気・不倫など お氣軽にお問い合わせください info@kimi-inoue.com