こんにちはダーマスです(^∇^)
最近ジョニーの海賊の映画を見てきました![]()
なかなか面白い作品でしたまだ見てない人がいるなら早く見てください![]()
ヨーホーヨーホ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
こんにちはダーマスです(^∇^)
最近ジョニーの海賊の映画を見てきました![]()
なかなか面白い作品でしたまだ見てない人がいるなら早く見てください![]()
ヨーホーヨーホ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・![]()
こんにちわ
ルークだよU・w・U
先生の犬です。
フレンチブルドッグです。
人懐っこくて
誰にでも
すぐなつきます!!
かわいいかわいい
ルークですU・w・U
今日の夜はシャンプーの講習会です![]()
講習後またレポUPします![]()
明日はオフです![]()
何かしら楽しみます![]()
午前中は雨っぽいですが![]()
![]()
陽が伸びましたね![]()
まだまだ明るいです![]()
皆さんは髪もだんだん伸びてきてると思うので、気になったらぜひBIJOUへ![]()
メンバーも増えて雰囲気も変わりました![]()
スタッフ全員で幸せな時間を提供します![]()
パンってなんであんなに美味しいんだろう![]()
睦沢のパン屋さんに行きたいんですが・・・
定休日、月火水なんです![]()
以前は
売りに来てくれていたのに
最近は忙しいのかなぁ。
ナッツとチョコのハード系のパン
すごいおいしい![]()
岬の128号線沿いのパン屋さんもおいしい![]()
かぼちゃの入ったパン![]()
美味しいパン屋さん教えてくださいなm(_ _ )m