いつもは、お風呂と言えば市原のゆらの里にいくのですが・・・
お客様に教えていただいた江戸遊に行ってみました![]()
落ち着いた雰囲気でゆっくりできまし![]()
入浴料は、\750~
です。
ミストサウナもあって気持ちよかったです。
機会があえば行ってみてください![]()
いつもは、お風呂と言えば市原のゆらの里にいくのですが・・・
お客様に教えていただいた江戸遊に行ってみました![]()
落ち着いた雰囲気でゆっくりできまし![]()
入浴料は、\750~
です。
ミストサウナもあって気持ちよかったです。
機会があえば行ってみてください![]()
広告に入ります![]()
お得なクーポンが付いています![]()
見つけてください![]()
頭皮の汚れを除去してくれます![]()
夏限定メニュー![]()
髪の成長を助け毛入頭に刺激を与えます。
ショート \1000
ミディアム \1200
ロング \1500
髪の毛もしっとりします![]()
明日から土日です!!
ハードワークが予想されます![]()
ご予約も埋まってきてしまってますが、まだ時間によっては可能です!!
梅雨で気分も落ちがちですが、BIJOUのみんながそんな気分は解消します![]()
さあ、土日頑張っていきましょう!!!