ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
諸々の準備のため、朝一で御茶ノ水へ
必要物はGET
楽器は楽しい
そして錦糸町移動し、その後ホームセンターへ。
工具から豆炭まで購入して、準備。
あちこち移動して、全く疲れてない。
うむ。
今日も元気だ。
明日は、野外ミーティング
楽しみだ
では!
本日のつぶやき
準備