ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
クリエイターとして
「〇〇っぽくないよね」
って言葉。
これ、非常に良いことである。
イメージ壊すことは面白い。
想像通りのもは時につまらない。
特に物作る人は、予想裏切る方が好きだな。
誰が決めたそのイメージ。
それは受け取る側の好きな解釈。
作り手は、作りたいもの作ることが正しいと思う。
俺はそれでいいと思う。
本日のつぶやき
狭い視野になってないかい?