ナウエブ2018終了!!!!! | .

ナウエブ2018終了!!!!!

バックデート更新

 

 

ナウエブ2018、今年も無事終了しました。

遊びに来てくれた皆さん、ほんとありがとうございました。

 

ナウエブ初めて10年目でした。

色々あった2008年。

その年にはじめました。

その翌年、俺、景介、鈴木の3人になった。

その2年後の東日本大震災。

鈴木の家族は震災の被害者になった。

それでもあいつは今を生きてたね。

逃げることなく、真っ向から。

すげーよあいつは。

「ひとり残した母ちゃんのとこ帰るから、バンドやめる」

そらそうだ、正しい。

なんか勝手な俺の気持ちでバンド解散を決めて2013年1月19日に解散。

その翌年の同日、再結成。

色々あったな、ナウエブ立ち上げから、もう10年。

 

そんな2018年度版ナウエブも楽しかったなー。

 

■KOZUMI

TOPは彼らしかできなかったと思う、KOZUMI。

ベースの岡は、彼が高校生の頃からTHE HORIES見に来てくれてて。

2012年に最期のナウエブだつってやった12月。

本番終わって楽屋にいたら、大澤店長がやって来て、どうしても話しした奴がいて、楽屋入れてもいいかって。

ぜんぜんいいからって、来てくれたのが岡。

顔はもちろんわかったし、受験で1年ライブこれないって話も大澤店長から聞いてた。

そんな彼が、その日は来てくれたんだ。

書いていいのかわからないけど、岡は大泣きしてくれてさ。

忘れないよ、あのことは。

今じゃすっかり東京で立派なバンドマンやってます。

あ、めでたく大学は合格していますw。

そんな岡が今やってるバンド、KOZUMI。

まぁ熱量半端無い感じのライブでした。

ナウエブわかってくれてんね、やっぱ重要な立ち位置バシッと決めてくれました。

ほんとありがとう!名曲ぞろいだったよ!

 

■aeronauts

初めて対バンしたのが、伊那GRAMHOUSEでした。

今回、いてもらいたかったバンドです。

ライブは頭からぶっ飛ばしてました。

いい空気作るバンドなんです。

曲が好きでね本当に。

というより、なんだか何がいいとかそういうことじゃない。

エアロに出て欲しかった。

このバンドがいい、それだけの理由です。

2バンド目でさらに爆発でした。

盛り上がったなー

さすっが!

ありがとうございました!

 

■FOOLA

今回、伊那初登場。

そして、このバンド見せたかったんだ。

なんだか不思議な縁を感じるバンド。

もともとyoutubeでたまたま見たのがきっかけで。

何年か経って、まぁ界隈なんで対バン。

その日に何となく話して

Voマサキと、後日一緒に焼きそば屋行ってw

そして、なんやかんやでキャンプまで一緒に

どうしても肩に力の入っちゃう音楽以外の部分で、こういう付き合いできるのは嬉しい。

しかも、まあこの男は俺の背中を押すこと押すことw

なんだかなー。

いい漢です。

音楽いいのは当たり前で、その先にある何かを感じてます。

カッコイイバンド見せたいので、誘いました。

ライブは圧倒的だし、曲が好みなんだよね。

すんばらし!

ほんとありがとう!!!!

 

■The Banana Plantations

癒着のバンドw

パーティー野郎の集団です。

どんちゃん騒ぎでしたね。

毎年出てもらってるんだけど、どんどんバンドとしてのスキルが上がってて笑った。

気持ちあるバンドはやっぱいいね。

伊那牽引してると思う。

またやろうぜ!

あんがと!

 

打ち上げもワイワイ。

日本酒でやられ、本番いろんな事情で来れなかった人も打ち上げだけ来てくれたり

嬉しかったね。

本当ありがとう。

 

 

一芸十年って言葉があるように、10年続けたイベントなんで、ようやく来年から一人前かなw

今回ほんと、ナウエブやってよかったなって思いました。

人と人繋げれたし、点と点が線になってるしさ。

 

最近どいつもこいつも自分のことばっかだなと思って矢先だったから

なんかいいなと思ったね、我ながら。

 

続けた意味がやっと出て来た気がしたよ

 

伊那GRAMHOUSEありがとうございました。

ナウエブ終了です!

ありがとうございました!

 

 

本日のつぶやき

イベントTシャツ完売!

ありがとうございました!