すっかり放置のこのBLOG
すっかり書くことも少なくなった、BLOG。
今年で15周年の年も、残り2ヶ月をきりました。
早いねー。
1/19に15周年のイベントやって、何会場かで15周年散々祝ってもらってドラム脱退して、そしたら、俺手伝いますよって言ってくれた仲間にまたまた助けてもらいながら、ゲストドラマー迎えてライブ活動を行えてます。
そして恒例のナウエブもおわりました。
まぁ、俺ららしい周年です。
ナウエブは大盛況で4人編成。
完璧でした。
最高な一夜でした!
見れなかった人、11/29K'sの周年イベントでまたやるんで遊びに来てください。
今年最後のイベントが、11/22下北沢DAISY BARでやります!
The JFKとタッグを組んでやります!
是非遊びに着てくださいね!
11/22@下北沢デイジーバー
「ナウレベ」
Open18:30 Start19:00
Adv¥2,300 Door¥2,500
ACT) The JFK / GNOSIS / REVSONICS/ THE HORIES
では!
本日のつぶやき
みんなそれぞれ動き出した
