寒
昨日は朝起きたら雪が降っていてテンションは最高潮に達するも、ふと今までのテンションの上がり方ではないと気付く。
たぶん疲れてんだな。
あっという間に2月も中旬に差し掛かり、ずいぶん先だと思っていた心斎橋VARONでのライブも今週となりました。
そして、最近はなぜか整理整頓に凝っています。
まったく意味のない内容でした。
では、また。
■SCHEDULE
2/20 心斎橋VARON(大阪)
3/01 稲毛K'sDREAM(千葉)
3/20 稲毛K'sDREAM(千葉)
3/27 下北沢DaisyBar(東京)
3/30 両国SUNRIZE(東京)
4/09 新松戸FireBird(千葉)
5/09 下北沢MOSAiC(東京)
本日のつぶやき
とくになし!
たぶん疲れてんだな。
あっという間に2月も中旬に差し掛かり、ずいぶん先だと思っていた心斎橋VARONでのライブも今週となりました。
そして、最近はなぜか整理整頓に凝っています。
まったく意味のない内容でした。
では、また。
■SCHEDULE
2/20 心斎橋VARON(大阪)
3/01 稲毛K'sDREAM(千葉)
3/20 稲毛K'sDREAM(千葉)
3/27 下北沢DaisyBar(東京)
3/30 両国SUNRIZE(東京)
4/09 新松戸FireBird(千葉)
5/09 下北沢MOSAiC(東京)
本日のつぶやき
とくになし!