Now is Everything 終了!!
2013.1.19、THE HORIESの10年目の年に解散しました。
あれから、1年。
こういう形になるとは夢にも思っていませんでした。
いろいろな運命の歯車がこうさせたのかなと思っています。
2014.1.19、HORIESとして無事に出戻りました(笑)
出戻りです(笑)
ご来場下さった沢山の皆さん、K'sスタッフの皆さん!
本当にありがとうございました!
THE担当の鈴木も駆けつけてくれたしね。

サポートしてくれてるドラム、ヒダカアツシも最高のリズムでした!
ありがとう!
出演陣もみんな素晴らしいパフォーマンスでした!
GNOSIS、W-DrugDeliverySystem、mica peridotite、Traffic Ticket、IALA、SOUL-D!。
みんな気持入れてくれてて嬉しかった。
ありがとうございました!
また先の未来が見たくなりました。
HORIESと共に
これからも、宜しくお願いします!
本日のつぶやき
未来は一秒一瞬変わっていく。
先の事を悩むより、『今』を誠実に一生懸命生きる事。

