ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ -69ページ目

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

Perfume~Complete Best~(DVD付)
¥2,500
Amazon.co.jp

なあ、ヒドいことするやつもいるんだな


何のことだい?


あれだよあれ、花をいじめるやつだよ


あー、ニュースでやってるね


まったくなに考えてるんだよ!


確かにね。それよりパフゥームって知ってるかい?


?なんかの洗剤かな?


違う!あなた違うよそれヽ(`Д´)ノ


ごめんごめん悪かったよ・・・・(>_<)


悪くない!


?( ̄□ ̄;)


悪いのは僕の砲台よ


どれで、そのパヒィームってのはなんなんだい?


うん、それが本当に素晴らしいんだ(`∀´)


具体的には?


うん、ある意味最先端で、若者を中心に人気が広がっているんだ(^_^)v


う~ん、まだ見えてこないんだけど・・・


試しに使ってみるかい、汚れがよく落ちるよ


汚れ?


うん、つまりある意味心の汚れをキミから取ってくれるんだ


へー、それはすごいね


うん、ところでそれはなんかの洗剤なの?


うん、今若者を中心に人気が広がっているんだ


へー、一度買って聴いてみなよ


うん、そうする(´∀`)


よし、またね(`∀´)


うん、じゃーね(=⌒▽⌒=)









Perfume~Complete Best~(DVD付)
¥2,500
Amazon.co.jp
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
¥4,429
Amazon.co.jp


いや~、まいったね


どうした?


いや、エヴァよ


エヴァがろうした?


上田さんは見ましたか?


いやー、エヴァはまだ見てないんだよね


え?


いや、見ようとは思っているんだけどね


え?初めてだわ、エヴァ見てない人


かっ、いるだろ見てない人も


いやー、今すぐ見て欲しいな上田さん


あー、そんなに良いの?どこが良いのよエヴァは?


一言で言えば・・・


一言で言えば?


世界、だね


世界・・・?


エヴァの世界観ってこと上田さん!


あー、そう、じゃあ見てみようかな・・・
















ロッキーの撮影かっっ!?(`Δ´)



マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
¥4,250
Amazon.co.jp


天気良いですね。


見て分かると思いますが、マリオカートWiiです。


今ならハンドルまで付いてるってさ!


絶対買いじゃね?


ってかさ、オラWii持ってねえんだよね。


Wiiってさ、一人で家でやってていいのかい?


伊集院光はラジオでマリカーやってるってさ。


すっげー面白らしいぜ!


もしWii持ってて、マリカー持ってないなら


それはさ、例えるならさ


免許は持っているけど、車は持っていませんと一緒だと思う!


さあ、キミの目の前には未来に続く碧き輝くコースが広がっているだろ?


よし、アクセル全開&ハイオク満タンだ!