- マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
- ¥4,250
- Amazon.co.jp
天気良いですね。
見て分かると思いますが、マリオカートWiiです。
今ならハンドルまで付いてるってさ!
絶対買いじゃね?
ってかさ、オラWii持ってねえんだよね。
Wiiってさ、一人で家でやってていいのかい?
伊集院光はラジオでマリカーやってるってさ。
すっげー面白らしいぜ!
もしWii持ってて、マリカー持ってないなら
それはさ、例えるならさ
免許は持っているけど、車は持っていませんと一緒だと思う!
さあ、キミの目の前には未来に続く碧き輝くコースが広がっているだろ?
よし、アクセル全開&ハイオク満タンだ!