またやtってしまいました | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版
¥4,429
Amazon.co.jp


いや~、まいったね


どうした?


いや、エヴァよ


エヴァがろうした?


上田さんは見ましたか?


いやー、エヴァはまだ見てないんだよね


え?


いや、見ようとは思っているんだけどね


え?初めてだわ、エヴァ見てない人


かっ、いるだろ見てない人も


いやー、今すぐ見て欲しいな上田さん


あー、そんなに良いの?どこが良いのよエヴァは?


一言で言えば・・・


一言で言えば?


世界、だね


世界・・・?


エヴァの世界観ってこと上田さん!


あー、そう、じゃあ見てみようかな・・・
















ロッキーの撮影かっっ!?(`Δ´)