ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ -57ページ目

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

みなさんこんばんは。今帰ってきました。


すっげー疲れているんで、明日は早いんで今日は更新はできません。


また明日来てくださいね(≡^∇^≡)

ブログネタ:頼むから、気合を入れてくれ! 参加中
本文はここから
リアル 夏こそキアイダー
リアル夏こそキアイダー
リアル夏こそキアイダー 缶
夏こそ 気合だー!


なんかブログネタ選んだら一緒に画像付いてきたんですけどーwww



ははは、吉田です。ヾ( ´ー`)



今回のブログネタ、「頼むから気合を入れてくれ」。



詳細を見ないで今書き込んでるんですけど、



これって、一体誰に対して言っているんですかね?(?_?)



自分ですかね、それとも周りにいる誰かに対して言ってるんでしょうか?( ̄∇ ̄+)



ただ、“頼まれた”からには入れてあげましょう、気合を!


いきますよー!


誰に対してか分かりませんがいきますよー!




































キャロットマンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


















ブログネタ:頭にこびりついて離れない歌ってある? 参加中
本文はここから

「ピクミンの歌♪」

ラッラララーララー、・・・ララルルル・・・?


ははは、どんなメロだったか思い出せねえや(笑)



はぁ!?だったらお前のチョイス間違ってんじゃね?



はぁ!?お前だけには言われたくねえよ!てか、いきなりお前誰だよ



はいはい、また出ました“お前にだけ”発言(笑)




・・・

・・・・・


・・・・





  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






おやすみ火曜日♪