加護さんの復帰から考える、芸能界という世界 ブログネタ:頼むから、気合を入れてくれ! 参加中 本文はここから リアル 夏こそキアイダー なんかブログネタ選んだら一緒に画像付いてきたんですけどーwww ははは、吉田です。ヾ( ´ー`) 今回のブログネタ、「頼むから気合を入れてくれ」。 詳細を見ないで今書き込んでるんですけど、 これって、一体誰に対して言っているんですかね?(?_?) 自分ですかね、それとも周りにいる誰かに対して言ってるんでしょうか?( ̄∇ ̄+) ただ、“頼まれた”からには入れてあげましょう、気合を! いきますよー! 誰に対してか分かりませんがいきますよー! キャロットマンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おしゃべりクソヤロー ブログネタ:頭にこびりついて離れない歌ってある? 参加中 本文はここから 「ピクミンの歌♪」 ラッラララーララー、・・・ララルルル・・・? ははは、どんなメロだったか思い出せねえや(笑) はぁ!?だったらお前のチョイス間違ってんじゃね? はぁ!?お前だけには言われたくねえよ!てか、いきなりお前誰だよ はいはい、また出ました“お前にだけ”発言(笑) ・・・ ・・・・・ ・・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おやすみ火曜日♪