おしゃべりクソヤロー ブログネタ:頭にこびりついて離れない歌ってある? 参加中 本文はここから 「ピクミンの歌♪」 ラッラララーララー、・・・ララルルル・・・? ははは、どんなメロだったか思い出せねえや(笑) はぁ!?だったらお前のチョイス間違ってんじゃね? はぁ!?お前だけには言われたくねえよ!てか、いきなりお前誰だよ はいはい、また出ました“お前にだけ”発言(笑) ・・・ ・・・・・ ・・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おやすみ火曜日♪