ブログネタ:頼むから、気合を入れてくれ!
参加中本文はここから
リアル 夏こそキアイダー
なんかブログネタ選んだら一緒に画像付いてきたんですけどーwww
ははは、吉田です。ヾ( ´ー`)
今回のブログネタ、「頼むから気合を入れてくれ」。
詳細を見ないで今書き込んでるんですけど、
これって、一体誰に対して言っているんですかね?(?_?)
自分ですかね、それとも周りにいる誰かに対して言ってるんでしょうか?( ̄∇ ̄+)
ただ、“頼まれた”からには入れてあげましょう、気合を!
いきますよー!
誰に対してか分かりませんがいきますよー!
キャロットマンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



