誰か、僕に強い内臓をください!
プリーズギブミー、ストロングNAIZOU!Σ(゚д゚;)![]()
あーはーん(^_-)☆
誰か、僕に強い内臓をください!
プリーズギブミー、ストロングNAIZOU!Σ(゚д゚;)![]()
あーはーん(^_-)☆
存じてるとは思うが、福田が辞任をした。
お前らはこのことを、どう思う?
俺個人的には、NOだ!
いや、YESだ!
まあ、これからは”あいつ”の時代がくるだろう。
もう誰にも止められない。
この流れは誰にも止められない。
神のみぞ、知ることになるだろうが・・・。
吉田首相就任がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!