福田総理辞任存じてるとは思うが、福田が辞任をした。 お前らはこのことを、どう思う? 俺個人的には、NOだ! いや、YESだ! まあ、これからは”あいつ”の時代がくるだろう。 もう誰にも止められない。 この流れは誰にも止められない。 神のみぞ、知ることになるだろうが・・・。 吉田首相就任がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!