いやー、まいったね
↑何人かは分かると思うw
どうした今日は?
うちのブログにさ、小池栄子で訪れる人の多さにだよ
そんなに多いの?
いやー、まあ、そんなでもないけどね
じゃあいいんじゃない?
いや、だってさ書いてないんだよ
ん?
小池栄子に関して
がふっ、それはマズイだろっ
う~ん、どうしましょうかね
とりあえず詫びといた方がいいんじゃないか
うん、いや、そういうのは嫌なんだよね
がふうっ、嫌がるのなっ
嫌がる理由についての続きを読む
