ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ -55ページ目

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

いやー、まいったね


↑何人かは分かると思うw



どうした今日は?


うちのブログにさ、小池栄子で訪れる人の多さにだよ


そんなに多いの?


いやー、まあ、そんなでもないけどね


じゃあいいんじゃない?


いや、だってさ書いてないんだよ


ん?


小池栄子に関して


がふっ、それはマズイだろっ


う~ん、どうしましょうかね


とりあえず詫びといた方がいいんじゃないか


うん、いや、そういうのは嫌なんだよね


がふうっ、嫌がるのなっ


嫌がる理由についての続きを読む







久々の投稿。


てかそんなでもないよね。


どうせ誰も見てないし。


別に、このブログがあろうがなかろうが


世界は今日も回ってるらしいし。


神様が地球をクルリンパ♪


らしいし。


ていううかさ、


今朝さ電車に乗ってたんよ。


でさ、めっちゃ寒かったの。


長袖着てたんだけど、


それでもだよ。


もし、


7分丈だったら風邪引いてたかも。


まして


半袖だったら死んでたかも。


えっ?


ノースリーブだったら?


知らん。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


上のは、昨日(金曜日)に書いたやつね。


投稿したつもりが、


アメブロさんに嫌われてダメだったの。


でも、一応途中までは下書きしてたからさ。


本当はさ、まだ続いてたのだよ。


最後には最近おなじみのキャラクターが登場


してたわけよ(笑)








































小説を書いてみたい。



大まかなストーリーは思いつくんだけど




細かい描写ってムリじゃね?






いつか小説を書いてみたいと思いつつ





とりあえず目の前のこと、









爪を切って、寝ますあせる