ギター練習せずに、出来るようになりたいです。 ギターはあるから。 けど、練習は、なるたけしたくない。 今週は30度を超える日が続いてます。 8月も、気がついたら二十日過ぎてました。 今年の夏は、夏っぽくない、ギラギラ太陽は欠勤が多めです。 さようなら、師匠。 あんたを俺は絶対超えるよ。