何色が似合うって?! | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

何色が似合う人になりたい? ブログネタ:何色が似合う人になりたい? 参加中
本文はここから
「白ですね

白が似合う男って、ナルシストっぽいイメージがありますが、

似合えるものなら似合いたいですwヽ(`Д´)ノ

白いマフラー、白いカーディガン、白いセーター、白いメガネ・・・。

なかなか吉田には着こなせませんね恥ずかしくてw


白々しい白い恋人に、顔面蒼白のホワイトデーを期待してますΣ(・ω・;|||