「グループリーグ最強のライバルOGにホームでドローですが、率直な感想を」
「うーん、ホームなんで
勝ちたかったってのがあるんですが、
まあ、内容としてはそんなには悪くなかったと思います。」
「吉田さんとしては。惜しいシュートも何本かあったと思いますが」
「う~ん、あれは決めなきゃいけないところだったんですが、
実は・・・」
「実は。。。?」
「骨を折ってたんで・・・。」
「えっ?!どこの骨?」
「全部です」
「なにがあったんですか?」
「実は、・・・」
つづく