サッカーw杯最終予選を終えて | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

グループリーグ最強のライバルOGにホームでドローですが、率直な感想を」


「うーん、ホームなんで


勝ちたかったってのがあるんですが、


まあ、内容としてはそんなには悪くなかったと思います。」


「吉田さんとしては。惜しいシュートも何本かあったと思いますが」


「う~ん、あれは決めなきゃいけないところだったんですが、


実は・・・」


「実は。。。?」


「骨を折ってたんで・・・。」


「えっ?!どこの骨?」


「全部です」


「なにがあったんですか?」


「実は、・・・」


つづく