あけましておめでとうございます | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?


      。                 吉田ブログ(小池ブログ)

ーこの画像は?ー


吉田オリジナルです。年賀メールのために使いました。


ー素晴らしいですね、みなさん喜んだでしょう?-


いえ、ほとんど帰ってきません。


ー帰ってこないというと?


送った年賀メールが返信サレズです


ーそれは残念ですねー


特に、女の子から・・・


ーそれは残念ですね・・・(ザマー笑)ー


嫌われているのかもしれません


ーまあ、一斉送信かだとしょうがないんじゃないんですか(笑)?-


でも、軽くでもいいじゃないですか、軽メールでいいんです。それでボクは救われるんです。


ー相手はそんなに吉田さんのこと嫌いとかじゃないと思いますよ


メールなんて送らなければ良かった


ーそんなネガティブなこといわずにー


いや、来年は良い年になるといいな、来年は何ドシかな・・・


ーう~ん、だめだお前、ちっちぇ男だなー


・・・。代わりにこの画像、みんなにあげます。著作権フリーです。






また来年♪