静岡県焼津市のペンネーム、
「NECのノートパソコンを愛用してますが何か」さんより質問
ー吉田さんがアメブロを始めたきっかけは?ー
「7歳の頃ですかね、2つ上の姉がピアノを習ってたんです。
だから、私もなにかやりたいって思って(笑)」
ーそれがきっかけですか?-
「そうですね、その当時は世の中の嫌な部分ばかりが目に入ってしまって。
そういう思いをもった自分がね・・・、
なんかの形でアウトプットしたい欲求に駆られたんですかね」
ーすごい7歳だったんですねー
「うん、今の自分の方がある意味幼いかもしれませんね。」
ーアメブロを通して伝えたいことは?-
「う~ん、改めてそう聞かれると困っちゃいますね。
ただ、なんだろ、人を思いやる気持ちですかね。
私のブログを読んで、いやいや世の中まだまだ捨てた門じゃないなって。浅草雷門だって。」
ーナルホド、よくワカッタね。最後に来年の目標は?-
「カリフォルニアアーモンドとマイルドなチーズの、おいしい出逢いですかね(笑)」