不況後の米マーケティング市場、ネットメディアへのシフトが鮮明、2014年には550億ドルに成長
サーチの伸びがやはり大きい。
今の2倍の規模になり、
ディスプレイの2倍、
ソーシャルメディアの10倍、
全体の約60%。
ちょっとモバイルが弱いと思いますが。。
ここで勝てないと勝てないってことですね。
簡単にいうと。
ファクトをしっかりみて、
理想、理念、強みなど
色々なものをアジャストしていかないと。
不況後の米マーケティング市場、ネットメディアへのシフトが鮮明、2014年には550億ドルに成長
サーチの伸びがやはり大きい。
今の2倍の規模になり、
ディスプレイの2倍、
ソーシャルメディアの10倍、
全体の約60%。
ちょっとモバイルが弱いと思いますが。。
ここで勝てないと勝てないってことですね。
簡単にいうと。
ファクトをしっかりみて、
理想、理念、強みなど
色々なものをアジャストしていかないと。