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今回の一般公開によって、Yahoo! JAPAN IDを持っていれば
無料で「Yahoo!アクセス解析」のベータ版を利用することができる。
「Yahoo!アクセス解析」では、解析用コードをサイトに貼り付けることで、
サイト訪問者の動向をレポートに反映する。
また、高機能ページビューや訪問数などの基本項目に加えて、
都道府県別、時間帯別などさまざまな視点からの解析のほか、
経路分析など訪問者の動きを詳しく把握できる多種多様なレポートも提供。
ダッシュボー機能によって、知りたい情報だけを簡単にチェックすることができる。
「Yahoo!アクセス解析」は、コンバージョンの測定機能を今夏追加し、
今後もさまざまな機能の追加が予定されている。
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既に東欧の会社を買収していたので
予想できた動き。
ただ、思ったより
ソフトランディングだった。
BtoBでどんな戦略を
対グーグルに対してうっていくのか、
日本の大手プレイヤーとの関係に変化はないのか、
など
各社のリアクションに注目。