DAC組織再編。大都市圏を中心とした地域展開を加速。 | 渋谷ではたらく広告思想と技術革新

渋谷ではたらく広告思想と技術革新

サイバーエージェントの内藤のブログです。



ネットを中心に広告業界で起こっている広告の工学的・社会デザイン的(技術革新)な変化と広告の理論的・理念的(広告思想)な変化の2層構造の関係や

会社のことなど、日々考えていることを少しアウトプットしていきます。

DAC組織再編。大都市圏を中心とした地域展開を加速。


-----------------------------------------------------

また、大都市圏を中心とした地域展開の加速に対応するため、

「地域統括局」を新設する。

-----------------------------------------------------


きました。

DACも地域展開ですね。

大都市圏から。


あと、


-----------------------------------------------------

e-ビジネス本部では、グループのテクノロジー戦略を統括し、

新規サービスの実施サポートを推進するため、

「テクノロジー戦略部」を新設、

その他部でも名称変更を行なっている。

-----------------------------------------------------


「グループのテクノロジー戦略」というのがポイントですね。

グループの定義次第ですが。



各社、動いています。