紫だけど、春らしいメイリンさんのカルジェル音譜


左右色違いのお花はメイリンさんのリクエストコスモス


一粒で二度おいしい~ドキドキ


春日部市フリーネイリストのネイルライフ「見る、観る、魅る。」

メイリンさんもともとお爪の形がきれいな方でしたが、



毎月1回必ずお手入れすること丸5年アップ



本当に美しい形を保たれていて、


見ていてうっとりドキドキ




専属ネイリストとして幸せを感じます~音譜


ありがとうございましたラブラブ






ところで、フィギュアスケート見てたら


すっかり「ジョニーウィアー選手」のとりこになりました音譜


初めはランビエール選手目当てでしたがドキドキ




あのバラの冠に度肝を抜かれてから、


心奪われましたねラブラブ!




春日部市フリーネイリストのネイルライフ「見る、観る、魅る。」


SO CUTE!!




もはや女の子にしか見えません。



ジョニーのツイッター見に行ったら


「おやすみ。子猫ちゃん」とか書いてありましたネコ


うっイメージ通りラブラブ!


やられた~~~~いて座